トップページ会員募集年会費の納入

会員募集

年会費の納入

年会費の納入

ご支援いただき、ありがとうございます。
年会費は、食やコミュニケーションでお困りの方への支援やこの分野の研究発展に使わせていただきます。
クレジット決済、銀行振込のいずれかをお選びください。
当研究所は4月~翌年3月を会計年度としております。
年会費はサポート費との位置づけであることから、年度途中でのご入会でも割引等は行っておりません。
また、会員資格は年度ごとに自動更新となります。あらかじめご理解頂きますようお願いいたします。


クレジットカード決済

下記 右側のボタンをクリックしてお手続きください。
※複数年継続は、毎年4月に自動決済されます。
※手続き終了画面の下にある [戻る] ボタンでこのサイトに戻ります。

会員種別 年会費 単年度のみ 複数年継続
正会員
研究所の目的に賛同しご入会いただける個人
個人 5,000円
研究会員
研究所の研究活動を担っていただく個人又は法人
個人 5,000円
法人 10,000円
一般会員
研究所が提供するサポートプログラムのご利用を希望される個人または法人(事業所)
個人 20,000円
法人 50,000円
賛助会員
研究所の事業を援助するためにご入会いただける個人または法人
個人 10,000円
法人 10,000円
学生会員
研究所の目的に賛同し入会した学生である個人。 学生は、大学院生を含みます。 学生資格を喪失した際は、自動的に正会員に移行します。
個人 3,000円

銀行振込

下記の口座にお振込みをお願いいたします。
お振込み金額は、上記の会員種別と会費の表をご参照ください。
振込人名は、会員ご本人様のお名前でお願いいたします。

<振込先>
銀行名 : みずほ銀行
支店名 : 浜松支店
口座種類: 普通預金
口座番号: 3037719
加入者名: 社)食とコミュニケーション研究所
      シャ)ショクトコミュニケーションケンキュウジョ

会員募集会員募集 年会費の納入 その他のご支援

Copyright © 2020-2024 一般社団法人 食とコミュニケーション研究所 All Rights Reserved. Produce by Web浜松