トップページ会員募集その他のご支援

会員募集

その他のご支援

その他のご支援

 当研究所は、会費(サポート費)、公的研究費、受託研究費、ご寄付で事業を行っています。 セミナーで徴収させて頂く参加費は、各セミナー運営のみに活用しています。

 当研究所は、調査研究を基盤にそこで得られた新たなる知を当事者・ご家族・一般の方・専門職に還元していく活動を展開しています。 当研究所の基盤となる調査研究事業にはみなさまからのご支援が欠かせません。 食とコミュニケーションに障がいをお持ちの方々の社会参加に向けてぜひご支援を賜りますようお願い申し上げます。 ご寄付は、現金に限らず、現物、書き損じはがきや使わなかった年賀状、切手などの金券等でも構いません。 まずは、下記フォームからご連絡ください。


ご寄付の受付

バナーリンク広告募集

 当研究所のホームページは開設以来,多くのみなさまに閲覧を頂いてまいりました。現在では、年間12,000ユーザーを超えるまでになりました.この閲覧ユーザーに対しては、当研究所の情報だけでなく様々な情報を提供したいと考えています。そこで、当研究所ホームページに企業バナーリンクを掲載することで、各企業の皆様の情報をも提供したいと考えています。つきましては、当研究所の活動や意義をご検討いただき、ご協力とご支援を賜りますようお願いいたします。
 バナーリンク広告募集趣意書と申込書を以下からダウンロードし、お申し込みください。




会員募集会員募集 年会費の納入 その他のご支援

Copyright © 2020-2024 一般社団法人 食とコミュニケーション研究所 All Rights Reserved. Produce by Web浜松